SSブログ

『生きてるだけで儲け物』前を向いて生きて行く! [肺ガンと共存]

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!





ホ?ース?1.png


お疲れ様です[るんるん]

義理の父が亡くなり

かなり凹みましたが・・・

いつ迄も凹んでいる訳には

いきません。



そろそろ気分を

リセットしたいと思います。



そもそもこのブログを始めた

理由は私と同じよに癌治療を

している方の少しでも共感や

気休めになればと思い始めた

訳なので私自身がいつ迄も

下を向いていては意味がありませんので、

しっかり前を向いて生きていきたいと

思います。



私自身、肺がんステージ4です。

癌治療を始めて今月で4年7ヶ月に

なります。

正直にいますが、

『痛いし、辛いです・・・笑 』


私より後に癌が見つかって

亡くなった身内も数人います。

かなり凹みます。(涙)


しかし、

『生きてるだけで儲け物』なんです!

生きていれば辛い事も沢山あります。

でも、

楽しい事、嬉しい事も沢山あります。

コレからの人生、楽しい事や

嬉しい事を増やして

毎日、笑顔で過ごしたいと

思います。


それでは今日はこの辺で!




















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。