SSブログ

【困ったときの整骨院】で股関節の治療をしてもらいました! [肺ガンと共存]

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!





整体4.jpeg

お疲れ様です[るんるん]

義理の父の葬儀が終わり

ましたが、

心のダメージと股関節の

ダメージが酷くなってしまったので、

以前、背中が痛くて眠れなくなった時に

お世話になった『整骨院』の先生に

連絡を取り、時間外にも関わらず、

快く治療をして頂きました。


診て頂いたところ、

案の定、薬の量が多くて

肝臓が弱っているとの事。


痛みの酷い右股関節も

治療して頂いたところ、

施術後は急に楽になりました。

『気功』のパワーって凄いですね!

一晩明けた今日は右股関節の

激痛は一度も無く、

数週間ぶりに痛み止め(オキノーム)を

服用せずに済みました。

来週、また診察してもらう事に

しました。

いつも思うのですが、

病院の治療はオペ以外は、

薬で治療するだけで、

施術と言う手段は皆無なんですね。

仕方が無いとは思います。

暫くは、

病院と整体院を兼用していきたい

と思います。

それでは今日はこの辺で。


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。