SSブログ

『9月9日(金)5回目のキイトルーダ』の投与治療を受けてきます! [肺ガンと共存]



【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


保険相談で【全員に】ダロワイヨのマカロンを♪


化学療法5.jpeg

『9月9日(金)5回目のキイトルーダ』

投与治療を受けてきます!

お疲れ様です♪

2017年10月13日(金)に

健康診断を受けた際に、

肺がん(2.5cm)が見るかり、

治療を始める事になりました。


来月10月で、

まる5年になります。

CT検査、PET検査、MRI検査等

様々な検査から始まり、

その数ヶ月後、

約5時間におよぶオペを受け、

予想外の展開になり、

抗がん剤治療が始まり、

異常なアレルギー反応が出て、

中断するなど、

辛い経験もしてきました。



抗がん剤治療(3種類)、

分子標的薬(イレッサ)、

ジオトリフ 、

キトルーダと薬を変えて

きましたが、

頼みの「キイトルーダ」もあまり

効き目がないようで、

9/9(金)に今後の治療方針を

話し合う事になります。


ちょっと古いエビデンスですが・・・

肺がんステージ4の5年後の生存率は

なんと4.8%です!

現在は更に良くなっているとは

思いますが、

『俺って悪運強いな〜!!」って

勝手に思っています(笑)

9日の話し合いで新しい薬が

見つからないのであれば、

セカンドオピニオンも考えなければ

いけないと思います。


55歳のオッサンですが、

まだまだ負けませんよ!!

【癌サバイバーの皆さん】一緒に、

頑張りましょう!

それでは今日はこの辺で[るんるん]


老後の準備は万全?【保険見直しラボ】-無料相談-























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。