SSブログ

4回目のキイトルーダを投与してきました!左胸に・・・(2022/08/19) [肺ガンと共存]



【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


404F2822-18E5-4DB3-AEE2-AC4046A50A38.jpeg

お疲れ様です♪

ちょっと時間が経過しましたが、

8月19日(金)、

4回目のキイトルーダ を投与して

きました。

◎【治療メニュー】

採血

ランマーク皮下注射

心エコー検査

CT検査

問診

キイトルーダ投与

こんな感じの1日でした。


そして、

主治医との問診なんですが、

私が以前から左胸の肋骨部分が

痛むと言い続けていたのですが、

今回のCT検査で、

肋骨部分のガン転移が確認されました。

『どうりで痛みが強いと思いましたよ!』

CEAはキイトルーダを投与した効果で

7月は7,9に下がったのですが・・・


今回(8月)は10,4 に微妙に上昇。


キイトルーダはもう効かなく

なったのでしょうか??


次回、9月まで様子見になりました。

何れにせよ、

主治医からは、

『家族との時間を大事に

過ごして下さい』と言われました。

コレって余命宣告ですよね??

と主治医に問い返すと、

この状況だと何が起きても

おかしく無いと言われました。


ちょっと凹みましたが、

私はまだ負けませんよ!!

残された時間をもっと楽しみたいと

思います!


それでは今日はこの辺で。


【PRコーナー】

コレはお得ですよ!

【医療脱毛】医療レーザー機使用!全身5回54780円(税込)

[次項有] https://x.gd/bHmR7

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最短6ヶ月で完了リアラクリニック












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。