SSブログ

アナタは大丈夫??リアルなガン闘病記『ガン治療費』が恐ろし過ぎる?? [肺ガンと共存]

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com




OGPImage


何回相談しても無料!【保険見直しラボで保険相談】



お疲れ様です♪

連日の猛暑日にコロナウィルス 対策で

疲れが溜まっていませんか??

ためてイイのは【お金】くらい

ですからね(笑)

今日はリアルに私の体験談を

話したいと思います。


【リアル過ぎる私の事例!】

私は癌サバイバーです。

肺がん(肺腺ガン)の治療を受けて、

今年の10月で、まる5年になります。

先日、

免疫チェックポイント阻害薬

(キイトルーダ)の投与治療を

受けて来ました。

投与後、数日経過しましたが、

軽い頭痛と倦怠感が

離れてくれません…[あせあせ(飛び散る汗)]

コレを毎回繰り返す事になるかと

思うと凹みます・・・


具体的な今回の支払いになりますが、


7/8(金)の支払い額詳細

呼吸器外科 82140円

整形外科   320円

薬代     8170円

合計  90630円

『支払いにビックリ[exclamation×2]

確かに限度額適用認定証を

提出しているので、

約3ヶ月後には、

基準をオーバーした分が

返戻されますが、

一旦は自己負担になります。

転移した癌より

かなり痺れますよ…笑


最近のガン保険には、

『抗がん剤治療特約』が

付与したプランが出ていますが、

私が契約した約10年前には、

無かったと思います。

この特約があると、

抗がん剤治療等を受けている間、

(10年位の会社が多い様です)

は月額/10万円支給される

特約が付いています。

この特約が付いていたら

どんなに気持ちと支払いが、

楽だったかと考えると

悔やまれます…汗

リアルに悔しかったので、

うちの奥さんの分は、

追加で

『抗がん剤治療特約』を契約しました。

「これでちょっと安心出来ました。」







恐らくアフラックのテレビCM等で、

気にしている方は多いと思いますが、

保険契約を3年以上見直していない方は、

契約内容を見直してみる事を

オススメします!

また、年頃の皆さん、

ガン保険、医療保険、

生命保険や老後の資金等、

お金に関わる事、

『どうしようかな…?』

と悩んでいるアナタ!

今の貴方に最適な

オーダーメイドプランを

お金のプロ、しかも経験豊富な

FP(ファイナンシャルプランナー)が

無料で何度でも相談に乗ってくれますよ。

しっくり来なければ、

断って下さい(笑)

因みに、

私は4人のFPと面談して

3人断りました。

嫌なら契約しなければ

イイだけの事です。

お金を支払うのは、

コチラなんですからね。

見直しをした結果、

我が家では保証は大幅にアップ[グッド(上向き矢印)]

保険料は年間12万円以上も

節約出来ました!

本当に助かりました。

我が家では、今現在もそのFPさんと

お付き合いしています。

そこで、

◎過去に付き合いで保険を

契約したとか・・・

とりあえず、

不安だから知り合い又は紹介で

保険を契約したと言うアナタ!

無駄なモノは省いて、

必要な保証は充実させて

アナタと貴方の大切な人達の為に

しっかり備えて下さいね。

詳細はコチラです!

[次項有] 何回相談しても無料!【保険見直しラボで保険相談】

何事も準備が大事です。

【転ばぬ先の杖】があれば

安心できますよ[ぴかぴか(新しい)]

※オマケですが、

相談後にアンケートに答えると

もれなく豪華商品プレゼント

(美味しいプレゼント)も

ありますよ[グッド(上向き矢印)]

詳細はコチラになります!

保険料節約なら、保険見直しラボで無料相談!



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。