SSブログ

2回目のキイトルーダ投与治療を7/8(金)に受けてきました! [肺ガンと共存]

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com





medical_kagaku_ryouhou.png


お疲れ様です♪

先日、7月8日(金)に

2回目の免疫チェックポイント阻害薬、

キトルーダ投与治療を受けて来ました。

本日で3日目になります。


今回は前回より、

倦怠感が重く感じます。

副作用の便秘は勿論ですが、

昨夜は2時間おきにトイレに

起きるほどの頻尿に・・・

お陰で寝不足です(笑)

更に、

治療費に痺れています。

IMG_4877.jpeg



主治医が言うには、

以前はもっと高額だったと

言ってましたが、

今回の支払いが、

採血、レントゲン、

ランマーク皮下注射、

キイトルーダ投与で、

何と【82460円】&

オキシコドン等の薬代(3週間分)で

【8170円】。

計 90630円(痛い・・・)

限度額適用認定証を利用しても

一旦は負担し、

約3ヶ月後に基準をオーバーした分は

返金されますが、

支払いがキツイ事、キツイ事・・・

これを3週間おきに受けるのは

本当に辛いです!



【ココでアナタに提案です。】

過去3年間、

保険を見直していない方、

私のようにガン家系の方、

結婚、出産を控えている方、

子供の養育費や老後の資金に

不安をかかwている方、

聞きづらい、お金の相談を

プロのFP(ファイナンシャルプランナー)が

アナタの状況に合わせた

オーダーメイド保険を無料で提案して

くれますよ!

私もだいぶ助けられました!


お金の不安や悩みを解消したい方

コチラです!

[次項有] 保険で損したくない方 必見! 失敗しない保険の選び方















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。