SSブログ

遂に『四点杖』のお世話になる事になりました・・・(笑) [肺ガンと共存]

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!






杖 1.png


お疲れ様です♪

先日、浦安にある夢の国に

行く事になり、

どうしても、右脚の具合が良くないので、

意を決して、

『杖』を買う事にしました。

自分の中では、

器具に頼るようになったら

終わりだな・・・なんて

思って躊躇していましたが、

余りにも右脚の痛みが酷く、

パーク内を一日中、歩くのは

自信がないので、

近所にあるイオンで四点杖を

購入しました。


覚悟した結果!

四点杖を使い始めて

数分で『コレは楽だ』と

感じれました。


足手まといになるのが

嫌なので杖のお世話になる事に

なりました。



『流石、夢の国!』

私が杖のお世話になって

いる事を見ると、

スタッフさんが必ず声を掛けて

下さり、

凄く良い対応で迎え入れて

くれる事に『感動』しました。

『本当にありがとう!』


また近いうちに、

浦安の夢の国に

行きたくなりました[るんるん]


それでは今日はこの辺で!



























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。