SSブログ

整骨院に行ってきました!西洋医学の限界を感じる時?? [肺ガンと共存]



光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!





整体 5.jpeg


お疲れ様です[るんるん]

昨夜、整骨院に行って来ました。

いつも通り穏やかなノリの

先生の施術を受けて来ました。


終始、体が暑くて、

施術が終わった後は、

イイ感じで汗をかいていました。


勿論、右脚股関節から爪先までの

痛みと痺れは落ち着いて来ました。


先生と軽いトークをしましたが、

外科手術と薬で治療をする

西洋医学の限界について・・・


現在、私はジオトリフ (分子標的薬)と

オキシコドンをメインで治療しています。


コレで私の『肺がん』が治るかと言うと

その答えは『ノー』です。



既に主治医からは、

完治する事はないので、

一生付き合って行く事に

なりますと言われました。


となると今やっている治療とは??

癌を抑えて転移を防ぐ治療のようです。

気が遠くなりますよね・・・(笑)


民間治療や保険適用外の治療も

数え切れない程、

世の中に出回っていますが、

どれが私の病状に合っているのか

分かりません。



なかには異常なくらい高額な治療も

多いようですが、

そんな治療は私には出来ません。



今の私の願いは、

右脚の股関節から爪先の

痺れと痛みが無くなればOKです!




暫く整骨院の先生のお世話に

なりたいと思います。

それでは今日はこの辺で。























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。