SSブログ

【人生アディショナルタイム】に入りました!さて残り時間は?? [肺ガンと共存]

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!





サッカー1.png

お疲れ様です[るんるん]

GWはいかがでしたか??


我が家では4月に2件も

不幸が続いたもので、

良いリフレッシュタイムに

当てる事が出来ました。


と言う以前に、

私自身、【肺がんのステージ4】ですし、

骨には30箇所を超える転移も

認められています。


言うなれば、

【人生のアディショナルタイム】

または【人生のロスタイム】

言えば良いのでしょうか??


主治医からは、

『もう治りません・・・』と

言われた時点で、

イエローカード、

いや一発レッドカードを貰って

退場になった気分になった事も

ありました。



治療を始めて4年7ヶ月に

なりますが、

私より後に癌が見つかったのに

既に亡くなった身内が2人も。


さて、

私の【アディショナルタイム】

後、どれだけ残されているので

しょうか??

真剣に考える今日この頃です。




話は変わりますが、

私には同じ時期に呼吸器系の癌に

なった同級生がいます。


最近、彼とは月に一回のペースで

お酒を飲む事にしています。



同じガン患者同士でなければ、

共感出来ない話も沢山有りますし、

子供の教育の話や家庭の話、

今後の自分たちの『病気』の話を

腹を割って真剣な話が出来ているので

本当に心の支えになっています。


アナタには、

本音で話し合える『友人』はいますか??

出来れば『ガン治療』について

知識のある人であれば、

尚更良いのですが・・・



『ガン治療』に限らず、

病気の治療って強烈な

ストレスが溜まるんですよね!


時にはストレスを全て

吐き出せる仲間や友人が居ると

本当に助かります。


是非、良き理解者を、

見つけて下さいね。

それでは今日はこの辺で。


★SMC術【スーパーメンタルコントロール術】




























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。