SSブログ

義理の父の告別式が無事終わりました(涙)2022年05月01日 [肺ガンと共存]

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!








お通夜2.jpeg

お疲れ様です。

5月1日(日)、

義理の父の告別式が

行われました。

やはり寂しいものですね。

55歳のオッサンが、

人目も気にせず

大泣きしてしまいした。



私は28年間、

本当の息子のように

可愛がって貰って

幸せでした。

『感謝』しかないです。


有難う御座いました。




ごく近い身内だけで

告別式を行なったので

普段から身内の仲の良さが

感じられました。




家族葬的な葬儀を

1都3県でお探しの方は、

コチラが便利です。

葬儀場 1.jpeg

[次項有] 葬儀式場の新規申込


また、

義理の父の家は大きく

広い建物でしたが、

『仏壇』のない家だったので

仏壇探しに苦労していました。



そんな方には地元の

仏壇屋さんの評判や口コミを

知ってから購入したいと

言う方にはコチラが便利と

思います。

[次項有] 【いい仏壇】



普段からお世話になるところでは

ないものは専門の方に聞くのが

一番早ですよね。

『餅は餅屋』ですね。


それでは今日はこの辺で、

失礼します。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。