SSブログ

4月30日(土)義理の父とお別れです(涙) [肺ガンと共存]

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!





お通夜1.jpeg

お通夜れ様です[るんるん]

今日は4/25に亡くなった

義理の父のお通夜に行った来ます。

両親を幼少期に亡くした

私にとって24年振りに、

『お父さん』と呼べる人が出来て

嬉しかってのですが、

85歳でこの世を去りました。



本当の息子のように可愛がって

くれて感謝しかないのです。

餅つき2.png


年末には、今時では珍しい

【餅つき】を皆んなでやった事、

つきたての『お餅』の美味しかった事、

私は一生忘れません。


お父さん、

本当にお世話になりました。

今日は皆んなで賑やかに、

おくってあげたいと思います。

それでは今日はこの辺で。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。