SSブログ

リフレッシュしないと気持ちが落ち着かず、具合が悪くなる一方です・・・ [肺ガンと共存]

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!






ラーメン屋 店主1.jpeg


お疲れ様です。

4/14に亡くなった叔父の件ですが、

コロナ禍の影響で、お通夜と

告別式には出れませんでした。


その影響で私の中で区切りが着かず、

妙に凹んで変な感じになっています。

また、

25日に亡くなった

義理の父との思い出が

浮かんで来ると辛くなります。


気分転換にジムにあるサウナに

入って来ましたが、

具合が悪くなってしまい、

予定より30分早く切り上げて

来ました。

気持ちに区切りがつかないと

落ち着かないですね・・・

何かお祝い事でもあれば、

気持ちをアップデートすることが

出来るのでしょうが、


そうそうお祝い事もないので、

明日はアウトレットで買い物でもして

気持ちをリフレッシュしたいと思います。


それでは今日はこの辺で。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。