SSブログ

大切な人(義理の父)が朝早く亡くなりました・・・4/25(月) [肺ガンと共存]

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!







病気.jpeg


お疲れ様です。

4月25日(月)早朝、

私と同じ頃(4年半前)から

大腸がんを患っていた義理の父が

息を引き取りました。

85歳でした。



義理の母からかなり体が弱って来ていると

話は聞いていたので、

心の準備は出来ていました。


GWに会いに行こうと思っていたので

会えなくなって余計に悲しい・・・


また私の大切な人が一人、

旅立ってしまった。


人間、いつかは死んでしまう訳ですが、


今月(4月)は2人も大切な人が亡くなってしまい、

私のメンタルがとても耐え切れない

状況になってしまっています。



これから行われる通夜、告別式が

終わるまでは何とか耐えたいと思います。



アナタの大切な人、

最近はコロナの影響もあり、

中々、直接会う機会が激減していると

思います。

遠方で会うことが難しいのであれば、

ビデオ通話でも構いませんので、

連絡してあげて下さいね!



個人的な話ですが、

私は両親を幼少期に亡しているので

帰省で田舎に帰っても、

墓参りして線香あげて終わりです。

本当に呆気ないです。

大切な人が健在であれば、

必ずGWにでも、

連絡してあげて下さいね。


それでは今日はこの辺で

失礼します。




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。